お金に好かれるためには

どうも、佐藤です。

お金に好かれる人=お金持ちは

どういう人なのか

 

お金を持っている人とそうでない人では

お金に対する考え方が全然違います。

 

f:id:yusked-spoto:20181119234607j:plain

 

お金に好かれる人は、

お金を循環するものと考えていますから、

必要なところに使えば

また入ってくると知っています。

 

お金に嫌われる人は、

お金は使えば無くなるもの

と思っているので、

お金をなるべく出さないようにします。

 

お金を持っている人とそうでない人では

お金を払う先が全然違います。 

 

f:id:yusked-spoto:20181119234655j:plain

 

お金に好かれる人は、

自分がお世話になっているところに

お金を使います。

たとえば家族やお世話になっている人にプレゼントしたり

食事に誘ったり、お礼をしっかりお返しします。

 

お金に嫌われる人は、

もっぱら自分のためだけに

お金を使います。

 

お金を持っている人とそうでない人では

自己への投資額が全然違います。

 

お金に好かれる人は、

どんどん自分に投資することに

お金を使います。

 

成長にフォーカスするのはもちろん

スクールに通ったり

教材を買ったりするだけではありません。

 

自分の成長につながると思うことなら

どこか遠くまで移動する

時間とお金も惜しまず使います。

 

お金に嫌われる人は、

目先のことを考えて浪費や消費に

お金を使います。

 

お金を普段の生活で少し無駄遣いしたりして

使う先は消費するものばかりで

自分に何も残りません。

 

 

僕は、自己投資をし続けられる人が

お金に好かれる人になれる方法だと思います。

 

僕自身、バイトで月10万ほどで生活していた時は

服を買って友達と飲みに行ってパチンコで使って

それで終わりでした。

今思い出すとかなり無駄使いしてました。。

 

ビジネスに取り組みだして5ヶ月ほどで

月30万ほど稼げるようになった時も

さほどお金の使い方は変わりませんでした。

そして、お金が余ることもなかったです。

 

収入が上がっていくにつれても

お金が手元に余らない、

じゃあもっと稼いだらいいのか!

これは間違ってました。

 

お金の稼ぎ方を知りたい

と言う人が多いですが、

実はお金の使い方の方が大事だったのです。

 

それに気づかされてからは

東京であるセミナーに行ったり、

いろんな教材も買いました。

 

仕事仲間や自分と一緒に事業をしている人と

美味しいものを食べに行きました。

 

f:id:yusked-spoto:20181119234823j:plain

 

僕は美味しいもの食べるのが大好きなので

僕にとっては食費は必要経費です!笑

 

そういう使い方をしていると自然に収入も上がり

周りに人も増えて胃きました。

 

僕の知る限りですけど、

大きくうまくいっている人ほど

自己投資に多くのお金を使っていると思います。

 

人生で困難が訪れた時、

本当に守ってくれるのは、

銀行の預金通帳の残高ではなく

周りにいる人や自分自身の実力だと僕は思います。

 

だから僕は今、自分の時間や労力を人に投資して

自分のスキルアップや他者に貢献することで

後々返ってくるお金や楽しい思いの為に

ビジネスをやりたい人の支援もしています。

 

このブログを書いている理由の一つにも

誰か将来のビジネスパートナーになるような人が

このブログを読んでくれればいいなと思ってます。

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。

 

 

 

PS

 

公式LINEアカウントを作りましたので、

もしよろしければ、LINEでも

つながっていただけましたら嬉しく思います!

 

気軽に追加してやり取りできれば嬉しいです!

スマホからはコチラをクリック後

追加ボタンを押すだけで大丈夫です。

https://line.me/R/ti/p/%40sab6481z

 

 

今パソコンで開いている場合はスマホ

LINEを開いて「@sab6481z

ID検索していただけましたら大丈夫です。

(@を忘れずに入力してください。)

 

LINEにいただいたメッセージは

全部僕が手動で返信してます!